ゲーム

Rez
トランスな曲に乗ってシューティング。この手の曲は好きだな。
ポリゴンを激しく節約したグラフィック。
ADXを2〜3本使ってBGMを鳴らしてるようだ。ふだんはハイハットADXは音量0だが、敵を破壊すると音量が上がってメインADXとミックスされる。というつくりかも。
祖父地図で\500だったが、値段分は楽しめた。

魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!』
マップ内をギャルが歩き回っていて、ギャル同士で会話しているような動作もする。
その中を歩き回ってギャルに話しかけて、親密度を上げる。
タイミングや操作の正確さが重視されるゲーム。
ちょっと変わったギャルゲー。
下着、パンチラ多め。

メタルギアソリッド3 サブシスタンス』
現在プレイ中。
MSX版が入ってる、というエサにまんまと釣られたのは内緒。