バーチャルは悪である! by 警察庁

バーチャル・リアリティは悪である! by 警察庁
http://slashdot.jp/articles/06/04/11/0824237.shtml
:
これはひどい
よーしパパ、文字列置換しちゃうぞ。
:
フライドポテトやハンバーガー、コカコーラ中にあふれるDHMOなどの有害物質が凶悪犯罪を巻き起こしたり、子供らに悪影響を及ぼしたりしているとして、警察庁は10日、ファーストフード社会の弊害や問題点を検討する研究会を設置した。法律や教育の専門家、精神科医らが議論を重ね、夏ごろまでに論点を整理し、問題提起する。
:
さて、警察庁は最終的に何をやろうとしているのか?
バーチャルリアリティは悪である!
Winnyは悪である! 愛媛県警が不正をしたという情報を流出させるなど言語道断なソフトである!
Winnyを使った警官は悪くない、悪いのはWinnyを開発した金子だ!
:
なるほど。なんか見えてきた。
バーチャルリアリティの最先端といえばゲームソフト。警察庁はこれを「悪」とする。さらにWinny関連の動向を見ると、ソフトウェアを使った犯罪が起きた場合、処罰されるのは犯罪を起こした人間ではなく、そのソフトウェアを作ったプログラマだ。
警察庁は、日本のIT関連企業、プログラマ、特にゲームプログラマ
* 弾 * 圧 * し * ち * ゃ * う * ぞ *