レトルトカレーパーティ

多種多様なレトルトカレーを集めて食べ比べる。というイベントを実行した。
参加者各位、乙。

さて。オレの味覚はどうやら、普通のレトルトカレーでは「うまいけど辛くない」という判定しかできないようだ。
が、そんなオレでも食べ応えがあったのが、無印良品の野菜カレー。なかなか辛い。

後日、HTMLにまとめるつもりだが、簡単に反省点。
銘柄が多すぎた。このため、レビューを書くのが忙しい、全種類食べられない、1銘柄一口しか食べられない、皿が足りない、などの問題が起こった。次回があるとしたら、「1人1銘柄で2箱ずつ持参」といった制限を設けるくらいがちょうどいいかもしれない。
米飯も10人で15合完食。もっとうまく飯を用意できたらテンポ良く進行できたのだが。うまい方法はないだろうか。