パブリックコメント下書き中

自分でもあれこれ書いてみている。


パブリックコメント 案件名「道路交通法改正試案」に対する意見の募集について
http://www.npa.go.jp/comment/kouki2/20061229.pdf


自転車乗りでない人も要注目。

  • 歩道を歩いているとき、自転車が突っ込んできて「あぶねーな」と思ったことはある?
  • 無灯火・携帯いじりながら歩道を暴走する自転車を迷惑だと思ったことはある?
  • 人間がすれ違うのもやっとの狭い歩道で、自転車が突っ込んできて「どけどけ!!」とばかりにベルを鳴らされたことがある?
  • 自動車を運転していて、歩道から交差点へ無灯火で飛び出してくる自転車を轢き殺しそうになったことはある?

当てはまる人は、れっつパブコメ


以下は毎度の疋田氏のメルマガにあるサンプル。これのコピペでもいいが、やはり自分で考えて自分の意見で投稿したほうがマシだろう。
http://www.melma.com/backnumber_16703_3489408/